元経済ヤクザが分析する「トランプ日本訪問の本当の狙い」

昔、カナダからアメリカに入国するときに言われた事

 もうかれこれ20年も前になるがアメリカとカナダに一人で行ったことがある。
で、バンクーバーからアメリカに戻り、アメリカに入国する時に、「どこの会社で働いているのか?」と審査官に言われ、当時の会社名を言ったのだが、「なんでこんな誰も知らない会社なのに名前を聞くんですか?」と審査官に言うと、「山口組かもしれないしどこかのヤク◯かもしれない」と言われ。「お~!アメリカまでヤク◯の名前は轟いているのか。。。」とびっくりした事がある。
日本人は真面目と思っているかもしれないがどっこい裏社会は世界中で暗躍している事を忘れちゃいけない。
こっちの方が表だったりして。。。。。


 確かにアメリカが日本に武器を売るという事は日本にとって渡りに船で、自前で開発するよりは期間も短期間に運用も助けてくれる。これはある意味技術移転的な要素もあるので、まあ戦争に巻き込まれるという恐れはあるかもしれないが、中国・ロシアが核を持ち、北朝鮮が持つとなると危険極まりない。日本もどこかで軍事力はもたないとならない。

 なるほどウクライナの技術が北朝鮮に流れているとか。。。なるほどロシアンマフィアが暗躍しているとか言われると妙に納得してしまう。日本は安倍辞めろ!とか言っているうちは幸せな国なのだとつい思ってしまう。。。
世界の闇はもっともっと深い。。。。


(記事 ネットフロイド株式会社)

投稿日:2017-11-09


カテゴリ:

なびシリーズ 関連業種