http://で始まるこのページは保護されていません。SSLページに移動する。

なび千葉 >  千葉県 どんぶり関連食 >  印旛郡 >  栄町 >  鴨料理 きよみ

鴨料理 きよみ

〒270-1542
千葉県印旛郡栄町四ツ谷147
スポンサード リンク1(PC)

ボタンを押して投票に参加しよう!

お薦め!
利用したい
アクセス1回(過去30日)口コミ 0件 お薦め 0票 利用したい 1

店舗情報 鴨料理 きよみ

スポンサード リンク2(PC)

紹介文 鴨料理 きよみ

こちらの紹介文は編集できます。なびシリーズでは無料で店舗やサービスの宣伝ができます。

店舗情報登録/変更はこちら(無料)

写真 鴨料理 きよみ

写真を投稿してね!

印旛郡の皆さま、鴨料理 きよみ様の製品・サービスの写真を投稿しよう。(著作権違反は十分気をつけてね)

写真投稿はこちら
スポンサード リンク3(PCx2)

口コミ 鴨料理 きよみ

口コミを投稿して事業者を応援しよう!

鴨料理 きよみ様の好きなところ・感想・嬉しかった事など、あなたの声を印旛郡そして日本のみなさまに届けてね!

利用規約(投稿に際しての注意事項)を必ずお読みいただいてから送信してください。

商品紹介 鴨料理 きよみ

リクエストしてね!

鴨料理 きよみ様に商品やサービスを紹介して欲しい人が多数集まったら「なび特派員」が鴨料理 きよみにリクエストするよ!

商品紹介・サービス紹介をリクエスト

なび特派員記事 鴨料理 きよみ

きよみさんがアクセス上位に来ていたのを調べるとやはりテレビの影響でした。
最近はパソコンでもスマホでもテレビを見ながらその情報を調べる人々が定着しているんですね。
また、房総半島はテレビ局が予算が安い(アクアライン800円)のとまだ未開拓な地域が多いのでロケに頻繁に利用しはじめています。

 ただタレントもやらされ感が強く、なんかやっつけ仕事でレポートしている人も多いです。
テレビ局は結局タレント事務所との長年の慣れ合いで番組を作っているので究極のやらせはテレビなのかもしれませんね。面白おかしく見栄え良く派手にというのがテレビの主流になってしまいましたが。。。。

 本当はもっといろいろなお店があるので地道に情報を探すと良いです。
それは色々な人が居るという事に他ならないんです。

 なるほどここは入りづらい店ですか。。。いろいろな企画を立ててローラちゃんとか使いながらという事でテレビ局も大変な時代を迎えています。

 きよみさんの料理は地場の鴨やすずめ、蜂とかも出されるようです。子供の時は都会でもよく蜂の子を採って食べたりしましたが今はそんな事しませんよねえ。料理の方は美味しいとの書き込みが多いですよ!

特派員

関連URL

スポンサード リンク4(PCx2)

近隣の同業他社

▼もっと見る
スポンサード リンク5(PCx2)
スポンサード リンク6(PC)

関連カテゴリー

閲覧履歴(最近見たページ)

掲載事業者様へ

なび千葉の情報掲載は全て無料です。みんなに鴨料理 きよみ様のことをもっと知ってもらえるよう情報発信しませんか。

・店舗情報(営業時間、業種など)
・紹介文・写真・SNS(ツイッターなど)
・商品登録・予約情報・求人情報 など

下のボタンから掲載していただけます。

店舗情報登録/変更はこちら(無料)
スポンサード リンク7(PC)
閉じる

どんぶり関連食

閉じる
閉じる